教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

青春の一ページ

今日、3月まで勤めていた中学校で顧問をしていたソフト部の子たちの活躍を見に行ってきました。

 

見てると懐かしくまたやりたいなぁとか

色々と口だしたくなる場面もありましたが、頑張ってる姿を微笑ましく見てました。

 

結果は勝利したので、また明日も見に行きます^ ^

 

そして夜はあのスパイマスターが復活するということで、お披露目パーティーに参加してきました。

 

自分も関わることになりそうで、これから色々と楽しくなる予感がしています。

緑区で色々と記事とかを書いていくことになりそうなので、みなさん楽しみにしておいてください^ ^

 

色々と楽しい方向に進んでいて、満足してます!

毎日ハッピーやなぁ

 

ぼんさくの相談コーナーやっていこうと思います。

どんなことでもいいです^_^

僕が空いているときに、答えられることを話していこうと思うので、ぜひ話したいことある人募集してます。

学生さんも社会人とかでも誰でもオッケーです。

もちろん元職場で教えてた子たちも大歓迎です^ ^

ぜひぜひ〜f:id:bonsakubonbon:20180422005155j:image