教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

川でバーベキューすると最高!

月1でバーベキューをするほど、バーベキューにハマっています。

 

今回は気分を変えようということで

 

岐阜県は中津川の付知峡へ

f:id:bonsakubonbon:20180820231637j:imagef:id:bonsakubonbon:20180820231643j:image

f:id:bonsakubonbon:20180820231654j:imagef:id:bonsakubonbon:20180820231707j:image

 

最高すぎました!

川は冷たすぎて入れませんでしたが、人の数もいい感じにまばらで

 

美味しいお肉と素晴らしい人たちと

一緒に過ごしたその時間は、最高でした!

 

何より自然がいい。

穏やかな雰囲気のもと

ゆるく語り合う

こんな日があってもいいよね^ ^

 

次は

9月30日に我がホームグラウンド

平和公園でやります!

ぜひともよろしくお願いします。

ご参加お願いします!!

 

参加者のボブさんにオススメされた

ブラックラグーンが面白くてアマゾンプライムで視聴してます。

こちらもおススメです!