教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

青という色はカッコいい

好きな色は?

 

そう聞かれたら、小さい時から真っ先に浮かんでいたのが青でした。

 

今日は、その青色を新しくできる緑区の塾の壁紙として貼ってました。

 

めっちゃ大変で、業者の方ありがとう!!

すごいなぁと思いました。

 

壁紙を貼るのは難しくて、失敗もして、上手くいくと嬉しくて、初めてのことに挑戦する楽しさを感じました。

 

手伝ってくれた2人に感謝をして、新しい場が出来上がっていきます。

 

みんなで創る楽しい秘密基地です。

 

f:id:bonsakubonbon:20180408001334j:image