教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

【生活】【日常】引っ越しを終えて

引っ越しを終えて、新居で荷物の整理をしました。

 

生活用品を揃えたり、足りないものを買い足したり 

 

物を詰めた段ボールを開けて、ものを詰めていったり

 

こういうことをやっていると

 

段取りよく、計算して一個一個進めていくのってとても大事だなって感じました。

 

そしてなんでも意外と思ってたより時間がかかります。

 

これからの予定と見合わせながら、1つずつやれることを進めていこうと思います^ ^

 

また、今日から1週間がはじまります。

新しい場所でのスタート

 

どんなことがあっても、それを楽しみながら生きていこうと思います!