教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

動き回る1日

昨日に引き続き

 

キャンプです。

 

朝、起きると寒さと焚き火の音が

 

いい目覚めのスパイス

 

朝ごはんとして、カニと水餃子の味噌汁を飲んで身体が温まり

 

コーヒーを楽しみ

 

片付け作業をして

 

近くの温泉へ

 

湯に浸かりながら、キャンプの振り返りをしていくと

 

全てが完璧に良かったキャンプでした。

 

お腹も心も満たされる素晴らしいキャンプでした^ ^

 

キャンプのあとは、名古屋に戻り

 

元バイト仲間と食事へ

 

バイトしていたしゃぶしゃぶ屋さんが閉店になるということで、昔話を交えながら

 

鍋をつつきました。

 

この2日間は

 

誰と過ごすかということが本当に大事だなぁと感じた2日間でした。

 

とてもゆったりした、贅沢な時間を過ごすことができました。

 

9月まだまだ楽しめそうです。