教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

渋滞に引っかかっています

家族と過ごす時間2日目です。

昨日は桑名に一泊して、本日は伊勢神宮に行ってまいりました。

かねてから母親がいきたいと言っていたのでいい機会になりました。

伊勢神宮へ参拝し、伊勢うどんも食べ、牡蠣も食べ、おかげ横丁を満喫することができました。

母親はご希望の真珠を買えたようで満足しております。

伊勢神宮を3時に出たのですが、渋滞に引っかかってしまい、まだまだ帰れそうもありません。

今は、運転を交換しながら少しずつ進んでおります。

いつもはスイスイ進める道が進めないというのは精神的にやられますね。

イライラせずにこの状況を受け入れながら、前へ前へと進んでいくしかなさそうです。