教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

楽スパガーデンに行ってきました

スパガーデン名古屋

 

マンガが40,000冊もあって

 

お風呂もあって、岩盤浴もあって

 

フードコーナーもあって

 

ホットコーヒーと水は無料で

 

そりゃ来て、長居するわという感じになりました。

 

そしてすごいオシャレなんですよね。

 

芝生があって

 

館内着が選べて

 

キャンプ×スーパー銭湯×マンガ

 

ってもう最強か!

ですよね。

 

こういうことを思いついてやりたいんだよってことをやってました。

 

作り方、とても最強でした。

 

つまり

温泉と岩盤浴×満喫×家

のような場所だったらみんな行くじゃないっすか!

 

全部まとめてここでできるなら行くじゃないっすか!!

 

娯楽施設のイオンか!!

って思いましたね。

 

これからの時代

○○×○○を生み出していくか

それとも

何かを一点尖らせるか

だと思うんです。

 

多分また楽スパガーデンには僕は通うと思います。

 

でも悔しくて悔しくてたまらんです。

 

こういうことを思いつきたい。

 

正直言って

めっちゃくつろげるすげーとこでした。

 

なんか駆り立てられるものがここにありました。

 

頑張りますよ!!

f:id:bonsakubonbon:20180806231731j:image