教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

【生活】【日常】動き回る1日

3日前ほどから

 

スマホの調子が悪く、電波のあるところでも圏外になり、使い勝手の悪い状態で

 

もう!!

しっかりしてくれよ!!

f:id:bonsakubonbon:20190331092028j:image

 

という状態だったので、Appleのサポートセンターに連絡をして、修理の予約をして

 

昨日修理かと思いきや、こういう事例は僕の使ってた機種では結構あるみたいで

 

無償で交換してもらえた!

 

ラッキー!!

 

気分は上々!!

という感じで、バックアップを復旧して

 

そのあとは

引越し先への内見へ

 

想像以上の内装で

かなり新生活へのウキウキも高まった^ ^

 

また知多に戻ることになります!

 

知多の皆さん。

よろしくお願いします!!

 

新生活

新たに始まることもあり、楽しみが溢れています^ ^

どんな生活になるのか?

 

まだまだ想像もつかないですが、楽しみを胸に秘め頑張っていきたいと思います!

 

写真は、ルームメイトと行った

餃子の王将

今は、タンメン?フェアをやっているそうです!

野菜たっぷりで美味しかったです^_^

f:id:bonsakubonbon:20190331092801j:image

 

たまには日常の雑多なことも書いていきます^_^