教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

魔法のランプ

アラジンの実写を見てきました。

 

ウィルスミスのジーニー🧞‍♂️

 

f:id:bonsakubonbon:20190707004319j:imagef:id:bonsakubonbon:20190707004319j:imagef:id:bonsakubonbon:20190707004319j:image

 

がとても良かったです。

 

アラジンのアニメ版は妹に何度も見せられていたので、内容は熟知してましたが 

 

それでも見入ってしまって

 

ディズニーの世界感を溢れんばかり感じました。

 

人が作ったものに触れる機会というのはやはりいいですね。

 

映画や美術作品や音楽もですが

 

生活していく上では必要ないのかもしれませんが

 

心のゆらぎや癒しやスパイス

 

としてのエンタメが

 

人にとっては必要なんですね。

 

見たい映画は沢山あります。

 

ぜひ、だれかドラクエ見にいきませんか?