教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

東京遠征 1日目

金曜日の深夜

 

仕事終わりから、急いで準備を始め

 

家を出た

 

東京に向けて、車を走らせ

 

やってきました!

 

東京遠征1日目!!

 

f:id:bonsakubonbon:20191102203514j:image

f:id:bonsakubonbon:20191102203537j:image

f:id:bonsakubonbon:20191102203548j:image

f:id:bonsakubonbon:20191102203541j:image

f:id:bonsakubonbon:20191102203520j:image

 

東京ディズニーシー!!

相方が友人の結婚式の2次会で

ディズニーランドのペアチケットを当てたのがきっかけで決まった本日の遠征

 

さすが!!

ディズニーランド

細かい配慮もさることながら

作り込まれた世界観

そこに引き込むエンターテインメントの力

最後のショーの

ファンタズミック

は思わず口を開けて見入ってしまうような迫力と感動がありました。

 

学生の頃は、とにかくアトラクションに乗りまくる!!

という楽しみ方でしたが

今回はディズニーの世界観や造形美術も感じながら

 

途中、ベンチで座ってたたずむことも

 

とにかく今日一日

深夜の運転からのスタートだったので疲労感はMAXですが、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

今、本日最後のアトラクションになるであろう

トイストーリーマニアの待ち時間でこれを書いています。

 

今日の感想は

控えめに言って

最高です!!

 

 

さて、このあとも

明日に控えた東京遠征2日目も楽しんでいきます^_^