教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

明日も続かないかもしれない毎日

もしかしたら

明日、目覚めないかもしれない

 

もしかしたら

明日、となりのあの子は急に引っ越してるかもしれない

 

もしかしたら

明日、なにかが起こるかもしれない

 

明日が必ずくるとは限らない

みんなどこかで知っているはずなんだけど、そこからは目を遠ざけてる

 

明日には会えないかもしれない

あいつに今日会えた。

 

家族に今日も会えた。

友達に今日も会えた。

恋人に今日も会えた。

 

普通のことかもしれないけど

今日もあなたに会えてよかったと

毎日伝え続けていけば

 

世界はもっと優しくなるかもしれない

f:id:bonsakubonbon:20180510221917j:image