教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

気づいたら令和

気づいたら令和にもなり、1ヶ月がたとうとしている。

 

そしてもうすぐ1年の折り返し地点がはじまる

 

はやくも半年がこようとしている

 

僕のこの半年はどうだったかな?

 

引っ越しが一番大きな出来事でしたね。

 

新しい我が家で暮らすひとときは、とても楽しくもあり、まだ完全には慣れきっていません。

 

最近の土日はひたすらホームセンターに通う日々でしたが、そろそろ解消ですかね笑

 

明日はどんな日になるのか

たのしみにしていきたいと思います^ ^