教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

【感動】【嬉しい】幸せな気持ちでいっぱいです!!

南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんの結婚会見を

 

仕事から帰ってきてから、Youtubeで見ました。

 

会見での2人の掛け合い、2人のキューピットであるしずちゃんとの絡み、記者の方々の質問にも笑いを交えながら正直に答えるお2人の姿勢にとても感動しました。

 

僕はお笑いも好きで、小さいころからバラエティ番組ばかり見ていました。

もちろん南海キャンディーズの漫才もとても好きだし、山ちゃんのキャラクターもしずちゃんのボクシングに向かう姿勢も応援していました。

 

山ちゃんは人に対して嫉妬したり、嫌がらせをしたりしていた時期もあるというのも知っていますし、それはキャラクターとして、全面に出ている部分でもあります。

 

でもあの芸能界という世界の中で第一線で活躍されているという裏では、相当な努力を重ね、日々勉強の毎日で、反省ノートを記しています。そのノートで毎日の振り返りをしていたんですね。

 

山ちゃんが反省ノートについて話している記事

https://r25.jp/article/560344115553796638?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=own_page

 

僕も1年ほど前から、毎日振り返りをしています。日々の生活の中での気づきや自分の反省や次の日の心がけを決めています。

そこにも親近感を感じてもいます^ ^

 

蒼井優さんにいたっては、何度もその作品に僕は引き込まれていきました。

フラガールをはじめ、ドラマや映画に出演され、その透き通るような演技とほころぶ笑顔が素敵な女性だなと画面越しに思っていました。

 

とにかく、なんでぼくがこんなことを書いているのかというと

 

とにかくうれしかったんですね。

自分が好きな2人があんなに幸せそうに寄り添って話をしているのが、とてもうれしくてなんだか感動してしまったんです。

 

昨日からニヤニヤが止まらないです。

会見を見て、笑わせてももらい、こんなにいい感情にしてもらい感謝です。

 

とにかく祝福の気持ちを送りたくて、キーボードをたたいております。

山ちゃん、蒼井優さん

おめでとうございます。

 

なんの面識もございませんが、とても嬉しい気持ちにさせてもらいました。

これからも末永くお幸せに!

お2人の活動をこれからも応援しています!!

 

幸せにあふれている社会ってなんだかいいですね。

気持ちが晴れやかです!!