教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

冬に向けて

冬に向けて

掛け布団を出しました。

 

最近まで暑いなぁって思っていたところから

急に寒くなってきて

 

身体はビックリしております。

昨日はそのためか体調を崩しそうになりましたが

 

自分の身体のことは自分がよく分かっています。

 

早めに対策して、早く寝ました。

 

そのため今日は快調です。

 

さてさてなかなか風邪も引かなくなりました。

これからの時期より一層気をつけて体調を整えていきたいです^_^

 

体が資本です。

体調重視でこの冬を乗り越えていきたいと思います!