教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

懐かしき常滑

今日も昨日と同じで、前の職場の子たちの活躍を見に行きました!

 

とても接戦で子ども達は一生懸命頑張っていました。

その姿を今は、保護者目線で見ています。

頑張っている姿はどれもかっこよかったです!

 

そして久々の常滑を少し満喫しました。

前の職場からの帰り道

見覚えのある風景に少し感慨深いものがありました。

 

人やもの、そして場所もまたそれぞれの時を過ごし、呼吸をするように生きているんだなぁと思いました。

 

これからの成長を願っています!

とても人懐っこくていい子達だったなぁと思い、すごくあの時の幸せな毎日を噛み締めた1日でした。f:id:bonsakubonbon:20180422220623j:image