教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

本気でやるかどうか

なんとなくやるのか

 

本気でやるのか

 

なんとなくやって成功することもある

 

なんとなくやって失敗することもある

 

本気でやって成功することもある

 

本気でやって失敗することもある

 

なんとなくやってることはなかなか自分に残りにくい

 

それは成功も失敗も次に繋がりにくい

 

でも、、、

 

本気でやったことは、その次に繋がっていく

 

なんとなく勉強したり、仕事をしたり、スポーツをやったりするのか

 

本気でやってみるのか

 

ほんのちょっと今より頑張ってみないかい?

 

f:id:bonsakubonbon:20180618081647j:image