教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

LINEモバイルに変えました

長くからソフトバンクユーザーだったぼく

 

格安SIMの話は聞いてたけど、なんかよくわからないから避けていました。

 

でもめっちゃ安くなるとは話に聞いているし、とりあえず調べてみるか

 

と調べてみて

 

ワイモバイルやLINEモバイルBIGLOBEとか色んな格安SIMを調べてみて

 

決めたのは

 

LINEモバイルでした!

 

なにより

 

LINEとFacebookTwitterInstagram

 

がどれだけ使ってもデータ通信量に換算されないとのこと!

 

よし!!

 

と決めて、動き出してからはすぐでした。

 

手続きもめんどくさいんじゃないの?

って思ってたらそうでもなく、簡単にできました!

 

実質かかったのは20分くらいでした。

 

簡単に移動も進み、ストレスフリーで料金も低額に抑えられてハッピーです。

 

ソフトバンクとの違約金などはかかってしまいましたが、それでも変えてよかったと思ってます。

 

これから格安SIMに変えようと思ってる人は、LINEモバイルオススメですよ^ ^