教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

笑顔で溢れた結婚式

今まで沢山の結婚式に出席してきた。

 

幸せな雰囲気に包まれているその場で一緒に過ごすことができるというのがまた幸せでもある。

 

数多くの結婚式に参列させていただいたが

 

式場が公園っていうのは初めてだった。

 

そしてあそこまで手作りで作り上げられた結婚式もまた初めてだった。

 

全てが手作りで、参列された皆さんがあんなにも笑顔に溢れ、すべての方が暖かくほんわかした結婚式だった。

 

そしてその結婚式の司会を務めさせていただいた。

 

これもすべて手探りで

打ち合わせを重ね、台本を作り、当日のハプニングにもその場での対応でなんとかやり切ることができた。

 

これも全て新郎新婦を初め、ご両親と参列された皆様のおかげだった。

 

なにより司会という立場だったが、とても楽しませてもらいました。

 

本当に素敵な式でした。

 

新郎新婦の2人の

 

暖かく、優しく、ほんわかした

 

その雰囲気に包み込まれた

 

優しさと温度のある笑顔に溢れた

 

そんなほっとするような

 

手作りの結婚式でした。

 

こんな大役を任せてくれてありがとう。

 

楽しませてもらえました^ ^

 

これからもよろしくね^ ^

 

おめでとう