教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

日々の振り返り

日々の振り返りをこのブログでしていて

 

もうすぐ9ヶ月が経つ

今年の2月の中旬から初めて

 

毎日どんなことがあったかなと1日を振り返りながら

 

あー

こんなこともあったな

あんなこともあったな

 

これをどう伝えていこうかな

どう発信していこうかな

 

同じ1日なんていうものはなく

毎日しっかり感じていることが違うのが面白い

 

1日の中でこの振り返りがないと

なんとなく毎日を過ごしてしまうことになる

 

だからこのブログが僕の毎日の指針になっている

 

これは習慣が僕の大切な宝物である

 

これはすぐには手に入らない

9ヶ月という期間が作り上げた宝物である