教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

【生活】【日常】書き続けて書き続けてここまで

ブログを書いてきて、ちょうど前回の記事で300記事に到達したみたいです。

 

ブログを書くことが習慣になってきたので、なんか書いてないと気持ち悪くなるような日常になりました。

 

毎日書くことは書き出してから決めているので、右往左往することもありますし

 

書きながら乗ってきたら、1000文字突破してるなんてこともあったりするんですね。

 

1000文字って言ったら、原稿用紙2枚半ですね。

 

ちょっとした感想文じゃんって量の文章を毎日アウトプットするのって

 

結構たのしいですよ。

 

そして時にコメントくれたりする人がいるとなんか嬉しいですし、みんな会うたびに読んでるよなんてことを言ってくれるとそれだけで嬉しいっすからね。

 

とくになにかを目指しているわけでもなく、これからも書きたいようにそのとき書きたいことを書いていこうと思います。

 

どうかみなさん今後ともよろしくお願いします。