教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

つながり

今まで関わってきた人と

 

ご飯を食べたり

 

お酒を飲んだり

 

一緒に仕事をしたり

 

お客さんになってもらったり

 

バーベキューをしたり

 

スポーツをしたり

 

なんか嬉しいし、楽しいなぁ

 

今後卒業生達と

 

お酒飲んだり

 

一緒に仕事をするようなことも

 

あるのかなぁ

 

なんかそんなことを思うと

 

すごくワクワクするし面白いなぁ

 

沢山の人と繋がってつながりができるって面白いなぁ。

 

楽しい毎日です。

日々充実した毎日で僕は、嬉しいです。

 

昨日のシェアメイト4人での最期の食事は、お寿司でした。

サーモンに地割れが起こるぐらいの熱く楽しい日だったなぁ

f:id:bonsakubonbon:20180730234500j:image