教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

閉じこもってみる

昨日は台風のため

 

家からほぼ全く出ないという生活だった

 

こんな日は、久しぶりで

 

引っ越しをしてから初めてなのではないか?

 

というぐらいの日でした。

 

ほぼなにもしていない日

 

なんかぼーっとしていると

 

動かないとなぁ動かないとなぁ

 

って思うんだけど、なかなか身体が動き出さないでゴロゴロとしていた。

 

しっかりとゴロゴロしていた。

 

でもゴロゴロしたおかげで

 

目覚めてからのやる気がある!

 

たまには、篭ってみるっていう経験もいいのかもね!

 

今日は晴れているので

 

散歩しています。

いい気持ちだなぁ

 

f:id:bonsakubonbon:20180905095145j:image