教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

【生活】【日常】お肉を外で焼くと

お肉を外で焼くとより美味しくなります。

 

今日は、大学の友人をバーベキューをしてきました。

 

お互い年をとって、結婚をしたり、子どもがいたり、立場も苗字も変わってます。

 

ただ、やっぱり変わらんなぁという部分もあって

 

昔の話で盛り上がったり、昔のようなノリを楽しんで、いい一日となりました。

 

友人と過ごす時間は久しぶりだったので

 

昔ながらの友人の前での自分ってこんな感じの立ち回りをするんだなといつもとは違う角度で自分を見ることもできて楽しかったです。

 

自分は昔より少し動ける自分になったみたいです。

少しずつ成長しているんですかね^ ^