教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

気がつけば

気がついてみると

 

これが100記事目らしいです。

 

毎日のように、ブログという形で書きたいことを書きたいように書かせてもらっています。

 

読んでくれている方への感謝がまずは第1です。

 

ありがとうございます。

 

何度かブログだったり、毎日の記録をとることには挑戦しているんですが

 

なかなか続かなかったり、無理矢理続けていることもあって

 

ブログを書くことがおっくうになってやめてしまうということもありました。

 

今は、なんか自然と書けていることが多く

 

その日その日によって書きたいこともあって、いい情報発信の場になっています。

 

おかげさまで

公私ともに色々とはじめてのことばかりで

 

新しい頭の使い方や生活のリズムの変化に

 

戸惑うこともしばしばありますし

 

落ち込むことも喜ぶこともあります。

 

まだまだ未熟者です。

 

だからこそ、日々もっと良くなろうと努力できています。

 

失敗することもあるし、成功することもあります。

 

沢山の経験が今できていることに感謝しています。

 

この場は僕の振り返りの場でもあります。

 

毎日毎日精一杯生きているので

 

どうかこれからも暖かく見守ってください^ ^

 

こんなことについて書いて欲しいとか、悩み相談とか、今日楽しかったエピソードとかブログ読んで感じたことなどなど

 

色々コメント欄や直接連絡くださると嬉しいです^ ^

 

これからも気軽に書いていきます。

どうか今後もよろしくお願いします。

f:id:bonsakubonbon:20180712002444j:image