教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

【生活】【日常】引っ越しに向けて②

おとといに引き続き昨日も引っ越しに向けて動いていました。

 

ホームセンターをもう一度周り必要なものを揃えていきました。

空いた時間で仕事の準備も進めていき、荷造りもやっていき、着々と引っ越しに向けて動き出している状況です。

 

引っ越し先のクリーニングが終わったということで見にいくと、気になる点もありましたが、仲介業者との引っ越しトークで質問をしていき、一つずつ疑問点や気になる点が解消されていきました。

 

新しく始まる生活の中で

私生活でも変化があり

住む環境にも変化があり

仕事のスタイルにも変化があり

 

変わっていくことが多いですが、自分の在り方をもう一度見つめなおし、改善するところは改善し、継続していくことは継続していこうと思います。

日々の生活の中の変化を楽しんでいきたいと思います^ ^