教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

継続こそが力なり

毎日このブログを書くようになって

 

改めてブログを毎日書いている人やユーチューブを毎日あげている人たちのすごさを感じる

 

あの人たちは、毎日毎日積み重ねていき、日々の暮らしの中にエッセンスを与えてくれている

 

きっと毎日僕らの想像以上のことを考え、行動しているのだろう

 

じゃないとこのエネルギーが尽きてしまいますからね。

 

毎日続けることができるのは、それだけで才能である。

 

努力し続ける才能

 

この才能を大事にしていきたい。

 

継続こそが力なり

 

継続してきた人が

成功している

 

成功が先ではない。

継続が先だ。

 

続ける。

ただ1つ

まずは1つ

やってみよう

まずは1つ自分が決めたことを続けること

そこからが本当のスタートライン!