教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

いつまで待つの??

チャンスが巡ってくるのをいつまで待つの?

ちなみにチャンスは何度もきてるよ

それなのに色々と理由をつけてそのチャンスを掴んでいないだけ

時間がないから、お金がないから

理由なんて探せば無限と出てくる

待っていてもチャンスは掴めないよ

手を伸ばさないと

あと一歩動けばいいのに、その一歩だよ。

みんなそこから動きたくないんだ。

だから動き出した人はもれなく成功する。

すぐ結果はでないかもしれないが、何度も何度も失敗しても手を伸ばし続けていけば、掴める日がくる。

自分が動くしかない。自分で動いていくんだ。

きっかけを掴むんだ。