教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

ありがとう

9月23日

 

28歳になりました。

 

当日は祝日でしたが、仕事をしていました。

 

今までの誕生日とは違い

 

淡々とむかえた誕生日でした。

 

特に気持ちの浮き沈みはなかったです。

 

昔は、誕生日にとても興奮していました。

 

今年はなにを買ってもらおうかなとかんがえるのがワクワクしていたし

 

どんなケーキかなとワクワクしていました。

 

特別な日という感覚が強かったのかもしれません。

 

今年はなんでもない1日のような感じでした。

 

だんだんとこういう感覚になっていくのでしょうか?

 

でも、多くの方からメッセージをもらったり

 

塾生の子にも祝ってもらったり

 

と嬉しいこともありました^ ^

 

誕生日のお祝いとして

 

大好きなガトーショコラのケーキを頂きました。

 

実家の家族からはラインでメッセージをもらいました。

おばあちゃんは電話をしてくれます。

 

沢山の人に支えられて

 

28年間過ごしてきました。

 

本当に多くの方に感謝です。

 

これからその恩を返していけるように

 

また、多くの人のために力を注いでいくためにもこれから努力していきたいと思います。

 

これからもこんな僕ですが、どうかよろしくお願いします。

 

f:id:bonsakubonbon:20190924235043j:image