教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

家電が新しくなりました

今週から

 

冷蔵庫と洗濯機という大きな家電を新しくしました。

 

大きな家電にココロも毎回ウキウキしております。

 

毎回、冷蔵庫を開けるのが楽しみです。

 

昔の冷蔵庫の大きさは2倍

 

そして洗濯機は音も静かで快適です

 

今までの家電は一人暮らしをして10年間の付き合いでした。

 

今までよく頑張ってくれました。

 

家電が10年経ったということは、僕も愛知に来て、10年ということです。

 

この10年間家電とともに歳をとりました。

 

これからの10年はどうなるのか?

 

この家電とともに楽しんでいきたいです^ ^