教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

疲れがやっととれてきました

東京遠征の疲れがやっととれてきました。

 

昨日は、仕事終わりでご飯食べて、お風呂入ってすぐベッドにドボンでした。

 

そして気づいたら寝ていた。

 

今日も朝までなかなか起きれないという状況で

 

あー身体は正直だなぁと感じてました。

 

自分の状況を見直して

 

どういう反応が出ているのかを見ていくことで

 

自分のことを知ることができる

 

身体の反応は、感情より正直です。

 

やっと本調子になってきました^ ^