教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

お世話になっている人達と

今日、昨日とお世話になっている人々への新年の挨拶をしてきました。

高校の頃にお世話になったボクシングのコーチとは、懐かしい話を交えながら、マナーの話と姿勢の話をしてもらいました。

自分自身を高めていくためにも必要な話を頂きとても有意義な時間を過ごさせてもらいました(^^)

そしてその後は、自分の親戚とも食事を共にしてきました。こうして毎年みんな健康に集まることができることが幸せです。

おばあちゃんもまだまだ元気そうで安心しました。距離が離れているので、こうして顔を合わせる機会は本当に貴重な時間です。

明日には愛知に戻ります。

あっという間の帰省ですが、最後まで楽しみたいと思います(^^)