教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

新しいスタート

2020年がはじまった。

年越しは夜行バスの中で気づいたら年は変わっていた。

神奈川へ帰省しています。僕の家族と会ってきました。

最近家族が名古屋に会いにきてくれていたこともあり、久しぶり感はありませんでした。

家族と会うと妙な安心感があります。

なんか帰ってきたなぁって実感するのはこういう何気ない日常を過ごしている時なんだなぁとしみじみとしました。

故郷の海老名はどんどん都市化が進んでいます。なぜかロマンスカー博物館を作る予定らしいです。

まだまだ年を越したという実感はありませんが、ゆっくりと2020年のスタートです。