教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

おぼんぼん

お盆に突入して

 

自分自身の生活にもある程度、時間的な余裕もやっと生まれた。

 

4月からの4ヶ月は駆け抜けてきた日々という印象が強い

 

仕事を掛け持ちして、考えることも2倍にも3倍にもなって

 

プライベートのことでも色々と動いていて

 

ふと息つく間もないままここまでやってきた。

 

あんまりのんびり1日ゆっくりとすごすという日は1日もないのだが

 

この休日はなにも考えずに過ごしてみようと思う

 

一旦離れてみるのもいい経験かと思う。

 

離れて見た時なにを感じるのかというのも楽しみにしながら時間を過ごしてみようと思う

 

今日この頃である。