教育で明日をもっとBON!!ブログ

bonとはフランス語で「良い」という意味があります。元教師、現塾講師が教育で明日をもっとBON(良い)な日にするエッセンスを届けます!

今年最後のお仕事

今年最後の仕事を納めてきました。

今年の初めはこれからどうなっていくのか全く検討もつかずに不安で押しつぶされそうになっていた日々を過ごしてきて、そこからさまざまなご縁とキッカケが重なって今に至ります。

結局は人に助けられてきた1年間でした。

沢山の出会いの中で今年は知多半島での活動が多く、知多半島にはこんな素晴らしい人達がいたんだという発見の1年でもありました。

助けられてばっかりの1年でした。

来年からは今年もらった恩を出来るだけ多くの人に送る1年にしていきたいと思います。